返信する: IMDS
- Re: IMDSのBPR情報
- 投稿者: TR_wada 投稿日時: 2025-9-1 18:13
- サプライヤーに連絡して、『デフォルトのコンタクトパーソン』を設定してもらうと、無効になったトコに自動で適用されて大丈夫になります
問題はコンタクトパーソンが無効になってる会社でコンタクトパーソンの設定ができるかな?ってあたりですかね
たまにIMDSへのアクセスを失ってる(ユーザーIDが全部無効化してたり)こともあるのでねぇ……
受信データ部分でBPRが発生してる場合は本来サプライヤー側でやってもらうのが正しいです
自社部分で発生していて『これらの検索条件に合致するデータはありませんでした』が出てしまう場合、なんらかの理由で『BPR情報を入力する枠が無い』とか『元はBPR物質だったけど属性変更で変わった』みたいな現象がごくまれにあります
そうした場合は材料をバージョンアップして社内送信してみるとエラーが消えたり入力枠が発生したりします