Re: IMDSでの二つMDSの顧客品番をうっかりと間違って交換提出について
リタ
TR_wadaさん、アドバスありがとうございます。
でも、AデーターとBデーターの中身を書き換えても、品番は変わらない限り、目的には達成できませんと思います。
顧客は中身は兎も角、自分の品番と弊社の品番と組み合わせたMDS以外認めはしないと思います。(管理問題も有りますしとかで?)
あともう一つ、
あえて、僕はIMDSでB1で命じたAデーターを徹底的に削除しましたら、システムにはB1の提出した記録もその共に、消えましたら、僕が再度正しくAデーターをA1で提出することが出来るという方向で考えていますが、如何と思いますか。
投票数:0
平均点:0.00
返信する
この投稿に返信する
投稿ツリー
-
IMDSでの二つMDSの顧客品番をうっかりと間違って交換提出について
(リタ, 2014-6-6 18:18)
- Re: IMDSでの二つMDSの顧客品番をうっかりと間違って交換提出について (TR_wada, 2014-6-7 7:46)
- Re: IMDSでの二つMDSの顧客品番をうっかりと間違って交換提出について (リタ, 2014-6-7 18:03)
-
Re: IMDSでの二つMDSの顧客品番をうっかりと間違って交換提出について
(TR_wada, 2014-6-7 18:54)
- Re: Re: IMDSでの二つMDSの顧客品番をうっかりと間違って交換提出について (リタ, 2014-6-17 12:25)